ソラマメブログ

2007年10月06日

NIPPON SEIHIN3周?&懸賞生活

こんばんは。身内に不幸があり、3連休が5連休になってしまったゆかりです。
今日はお通夜があったのですが、家を出るのに1時間ほど時間があったのでINしてましたw

実は水曜日の夜に(珍しく)INしていたのですが、
懸賞生活の懸賞に応募しようと思ってINしたのに忘れてしまったので、
改めて今週号を貰いに&初めての応募をしに行ってきました。

懸賞生活はいろんな所で配布されてるのですが、
ぱっと思い出したのが、NIPPON SEIHINのシリアスギグル。

で、行ったところ、「そーいえば品評会にメガネを出す予定でだしてなかったぞ」
ということを思い出し、NIPPON SEIHINを3周してみた訳です。

しかし、走り始めて早々、段差に落ちましたw
NIPPON SEIHIN3周?&懸賞生活
しかも何度ジャンプしても上れない……www

飛んで上がる事で決着しましたけどね。


シリアスギグルにて今週号の懸賞生活をゲット。
装着したら、すぐに表示されたのでメガネを見てるフリして懸賞生活を熟読。
メガネの方を向いてなかったのは企業秘密w

応募したい商品を決めて、応募箱のある所へ移動。
NIPPON SEIHIN3周?&懸賞生活
詳細は看板に書いてあるので初心者でも安心です。

ただちょっと、商品番号のダイアログが1桁ずつ開いて閉じるのに戸惑いました。
NIPPON SEIHIN3周?&懸賞生活
 ↑応募する商品の番号が4桁なので、これが4回出てくる

将来的に、ここに載せてもらえるような商品が作りたいですなぁ。
ちなみに…
ブログを書きながら、こんな事をしてました。
NIPPON SEIHIN3周?&懸賞生活
ネロたん家でハニーズブートキャンプw)

ブートキャンプでちょっと疲れたので店番してみました。
NIPPON SEIHIN3周?&懸賞生活
ハロウィン仕様でかわいかったですよー☆


同じカテゴリー(SL散策記)の記事画像
ごきげんよう
メタボる正月
昨夜の出来事
ゆかりさんへの手紙
大阪市内(w)観光
猫グッズ専門SIM
同じカテゴリー(SL散策記)の記事
 ごきげんよう (2008-02-13 18:19)
 メタボる正月 (2008-01-08 18:55)
 週末ダイジェスト (2007-12-04 15:00)
 昨夜の出来事 (2007-10-28 13:36)
 ゆかりさんへの手紙 (2007-10-27 20:38)
 大阪市内(w)観光 (2007-10-09 13:00)
Posted by ゆかり at 01:17│Comments(4)SL散策記
この記事へのコメント
あっ!今週の懸賞生活まだ送ってなかったっ!
急いでやっておこ。。
懸賞生活、なかなかページが表示されないよね。。
ぼやけてわかってても、番号がきっちり表示されるまで
待ってなくちゃ不安なワタシがここにw

ネロにゃのお家もハロウィンだねーっ
って、でかっっっっっっっっっw
これは記念撮影に行かないとwww
Posted by マロ猫 at 2007年10月06日 11:03
誰も気付いてないみたいなのですが(´・ω・`)ウチのお店って名前にハロウィンって入ってるのですょ。
だから年中ハロウィンです…w

店番どうもありがとうwwwwww
カボチャ椅子いいっしょ?!ポーズめちゃくちゃ可愛いんだょ(*´∀`)
むー、みんなにいつでも来てもらえるように、飲み物くらい用意しといたほーがいいのかなw
Posted by ネロ at 2007年10月06日 11:18
ご不幸、ご愁傷様です…。


懸賞生活は日曜日夜までには投票していたりして。
ちょっと前には、眼鏡作ってたらシリアスギグルのモノクル当たったよw

ゆかりんのふわふわなお洋服かわいいー!
ちょっとだけクリスマスを連想しちゃったよよよ!

>ねろたん
いやぁー、気付いてるってー!
最初に見たときは「準備早っ!」って思ったけど、よく見たら全部の商品にハロウィンついてたから、「あー、これブランド名かぁ」と思うだけ思って口に出してなかっただけさ!
Posted by HalcaHalca at 2007年10月06日 13:21
> マロにゃ
今日、今週号のを応募しようと見てて、
見直すとうっかり1ページすっ飛ばしててびっくりした <懸賞生活
イラチな人間にはステキ商品を見逃す要素がいっぱいですわん…(´・ω・`)


> ネロにゃ
素でブランド名だと気付いてなかった私がココに……………
よし、店番でトントンだっwww(店番ったって、Awayみたいなもんじゃないかw)

カボチャ椅子良いね!座りポーズかわいかった!時期モノなのがもったいない><!
配置具合もかわいい感じで良かったですよー☆

> ハルにゃ
それはそれは…、仕事が速いw <夜までに投票
今回は日曜日中に応募してきましたよー♪

首元のふわふわは、福岡ドームの中でFREEで売ってた商品なのです。
ほわほわしてて暖かそー→秋っぽくて良いかなと思ったんだけど、クリスマスは行き過ぎだわw
そんだけ長い期間使えると考えれば良いかw 良い物をありがとうございます。
Posted by ゆかり at 2007年10月08日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。